あたじいブログ

こんにちは!あたじいです。現在求職中です!就職浪人戦士です!よろしく!

こんにちは!あたじいです!


随分、久々の投稿です!


勝手ながらこのブログを去り、長い月日が経ち、すっかりこのブログの存在を忘れていました。


色々あったなぁ...


あれから、結局フリーターになりました。


今は住み込みのバイトをしております!

元気にやってますよ!


ブログを立ち上げました!

フィラーに転職です笑笑


よかれば自分の経験をお金だったり、これから知り合う人達とのプラットフォームになったらと思ってます!


書いたか忘れましたが、目標は変わってません!新卒から2年経ちましたが、奨学金を返して、0から海外に飛び出すことです!


今出先で書いているので、ここで失礼します!


こちらがブログです!じゃ!


http://kskblog.xyz/




今の目標は