あたじいブログ

こんにちは!あたじいです。現在求職中です!就職浪人戦士です!よろしく!

新年あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます〜

あたじいです!(°▽°)

 

相変わらず更新頻度が少なくてもうしわけないですね...はい

 

まあ反省はおいといて2018年になりましたね!

お体は大丈夫でしょうか??

インフルとかは大丈夫でしょうか...

ちなみにあたじいは体調崩して現在休養中です笑←シャレにならないよね...

色々更新してないうちにいろいろありました...

そのうち事情は記事にしたいと思います!

 

東京で会社員やってますが、今は田舎で休養中です!また一月中旬から頑張ろうと思います!

 

見たかった映画とかみてリフレッシュしたいと思います!

 

そういやスターウォーズ入りましたね!

あたじいみましたよー

賛否両論ありますが、あたじいは面白かったです!

ディズニーに売却されてからの作品はファンメイドだと割り切ってみると意外と見やすいです!

 

去年一年間色々あったので、今年はなにごともなく細々と生きたいですね...本当に(°_°)

 

今年の目標は去年からでこの更新頻度(笑)なのでもうすこし更新頻度をあげたいです。。

 

しばしの休養を

ではではー