あたじいブログ

こんにちは!あたじいです。現在求職中です!就職浪人戦士です!よろしく!

就職が決まりそう。。。でもやべえ。。。

f:id:k5k5150:20170723191332j:image

 

北海道からこんにちは〜!!( ^∀^)あたじいです!


久々の更新です!!

、、、この挨拶も実は残り2カ月になりました。。。
なんかガ○使のさよなら方正みたいな始まり方で心苦しいんですが、本当です。

あたじいタイトル通り就職が決まりそうなんですが、実は東京に引っ越しになりそうなんです。。

色々ここ何週間かで積もる話がたくさんできました。まだ社会人の助走期間を経て、まだほんの数週間ですがすごい多くの気づきがありました。そう、自分がどれだけ何もしてこなかったのかということや勉強しておけばよかったとかとか。


で、今実はまだ正社員として採用されたワケではないんですよ。。。
仮研修期間でやっと採用されて東京の本研修を受けれるわけです。。
でもちょっとあたじいが頭よろしくないみたいで、もしかしたら東京の研修の前にご縁がなくてバイバイってなりそうで土日返上で勉強しているっていう状況なんです。。

やっぱり学生時代と違うのは、努力する過程を評価するワケじゃなく結果だってことを始まって数週間で思い知らされました。。。。

でも、凹んでるワケじゃなくて、逆にシビアさにやりがいを感じてます。

ここで逆転できたらかっこいいですよね!!

というワケで頑張っていこうと思います!!!

ではでは