あたじいブログ

こんにちは!あたじいです。現在求職中です!就職浪人戦士です!よろしく!

副業解禁?!厳しくなるのではないか副業業界

ふぅ...こんにちはあたじいです。

お久しぶりの投稿です!

 

こっちの冬はあったかいですね!コートいらずでなんとか頑張れそうです(^_^)

最近、満員電車にも慣れてきたところですが、満員すぎるとケータイが見れないし、人は密着しすぎだし、ストレス社会って言われるのもなにかわかった新社会人あたじいです!

 

ようやくスマートフォン取り出してスマートニュースを見ていると、副業解禁なんてワードをよく目にするようになりました。

 

副業したいなと思ってるあたじいが少し心配なのが、youtubeが急激に浸透して稼ぎづらくなったように副業がブームになって稼ぎづらくなるんじゃないかなーってちょっと心配です。

 

少しFXなんてやってみたいなーって思ってたんですが、なんとそんなFXや投資が来年サラリーマンが挑戦したいランキング1位らしいです!

 

副業が浸透してみんな余裕ができて家族の時間や自分の時間が増えていい方向にいったらな〜と思ってます!

 

と切実な気持ちを持ちつつ.....

 

やっぱ心配ですね...最後はネガティブで終わるあたじいでした!笑

 

働きたくないなー

ではでは